カントン包茎ってやつなんです・・・ [日記]

実は僕、カントン包茎ってやつなんですけど、
無理やり剥いたら治るって聞いてやってみたらカリが締め付けられるんですよね。。。

でも、ちょっと痛いけど皮を広げて戻せば元に戻るんだけど、
やっぱり、手術が必要なのかな?

手術はしたくないけど、皮が下に戻らなくなるってのも怖いなぁ。

早めに良さそうな包茎クリニック探しておこう、
このサイトが詳しく書いてあってよかった。

http://www.xn--lckyc7fb4bx431boj5d.com
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

オナニーすると包茎

オナニーすると包茎になるらしいのですが、
これって本当でしょうか。
実際問題すでに包茎になってしまって困っています。
クリニックということは、手術するしかないということですか。
by オナニーすると包茎 (2011-10-26 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。